2021.11.12

それぞれの物語が 始まる。 時には一歩一歩、時には階段を駆け上り、 見上げた夢が始まる。 時には限界を振り切って、時には希望で世界を騙し、 見上げる夢が始まる。 あなたたちの未来に たくさんの幸せと幸運がありますように。 明日という日に祈ります。 …

「無題」

西村拓哉くんへ 18歳のお誕生日おめでとう。 暖かな季節に生まれ、温かな愛を持ち、愛されているあなたのことを、好きになった理由は話すこともできない。 わたしは自分の思いを言葉にすることが大好きなはずなのに、あなたを前にすると、ただただすきでいっ…

桜咲く音

2021年3月31日 よく晴れた1日に、舞台「Another」・「Endless SHOCK Eternal」は千秋楽を迎えました。 まずは、無事今日を迎えられたこと。本当におめでとう。 この状況下で止まらずに走り抜けたことに、全員の並大抵ではない覚悟を感じました。 愛してやまない…

どんな明日を。どんな明日も。

Lil かんさい 2周年 おめでとうございます❣️❣️❣️❣️❣️ わ〜〜〜〜い本当におめでたいですね 16.17歳の彼らにとって、2年という時間は、果てしなく大きいものであると思います。 そんな2年間をLil かんさいとして生きてくれてありがとう、感謝が止まりません。…

女子ドル曲×Lil かんさいは、無限だ!

というわけで… わたしpresents 彼に恋してこの曲が聞きたい⸜❤︎⸝‍ 女子アイドルソングプレイリスト (狂気の沙汰…) ❤斗亜くん 青春が似合うこと似合うこと……。 優しくて自然体な斗亜くんにいつのまにか惹かれていることに気が付きながらも、今の関係を壊す訳に…

ずっと王子様と呼ばせて、なんて。

Lil miracleへの気持ちとこの夏の思いをどうしても残しておきたくて──── 短歌を詠みました。 (そうですか) ジャニーズ短歌WEB歌集 J31Gate 第13回 「動物」全86首 #アイドル短歌 #ジャニーズ短歌 寄稿頂いた皆様ありがとうございました次回テーマは「纏(まと…

わたしが「うみ」になるまで

※特になんの感動もない、淡々と自分と関ジュについて記録しているだけの文章です。最初から最後まで永遠に自分語りです。あたたかい目でお見守りください‍♀️ 「関西ジャニーズJr.」 その存在に出会ったのは、2013年の後半だった。 当時はNEWSの増田貴久くんの…