2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.11.12

それぞれの物語が 始まる。 時には一歩一歩、時には階段を駆け上り、 見上げた夢が始まる。 時には限界を振り切って、時には希望で世界を騙し、 見上げる夢が始まる。 あなたたちの未来に たくさんの幸せと幸運がありますように。 明日という日に祈ります。 …

「無題」

西村拓哉くんへ 18歳のお誕生日おめでとう。 暖かな季節に生まれ、温かな愛を持ち、愛されているあなたのことを、好きになった理由は話すこともできない。 わたしは自分の思いを言葉にすることが大好きなはずなのに、あなたを前にすると、ただただすきでいっ…

桜咲く音

2021年3月31日 よく晴れた1日に、舞台「Another」・「Endless SHOCK Eternal」は千秋楽を迎えました。 まずは、無事今日を迎えられたこと。本当におめでとう。 この状況下で止まらずに走り抜けたことに、全員の並大抵ではない覚悟を感じました。 愛してやまない…

どんな明日を。どんな明日も。

Lil かんさい 2周年 おめでとうございます❣️❣️❣️❣️❣️ わ〜〜〜〜い本当におめでたいですね 16.17歳の彼らにとって、2年という時間は、果てしなく大きいものであると思います。 そんな2年間をLil かんさいとして生きてくれてありがとう、感謝が止まりません。…